初めてのコスプレに興味津々!超美形の男の娘まりあさん総集編

風の精霊の「男の娘コスプレ体験・まりあ総集編」は、きれい系男の娘「まりあ」さんのコスプレ体験まとめ。4作品におまけを収録したお買い得パッケージ。普段はお子さんもいる優しいパパですが、時間のある週末は女の子で活動されているそうだ。

彼氏が何人かいらっしゃるということでデートのお誘いが絶えない中、日時を調整して撮影にこぎつけた。始まるとノリノリで自分でポーズを決めてくれる。アナルにおもちゃを入れると気持ちよくなり、気分も最高潮に達してフェラをおねだり。そのうちおもちゃでは満足できなくなり、<正常位、騎乗位で抜かず2連発!

男の娘コスプレ体験・まりあ総集編
風の精霊
・価格: 2,500円
・発売日: 2019年04月15日
・スマホ対応

●関連記事

男から雌へ。女装したままお尻の穴まで犯されてイっちゃうなんて

風の精霊からお届けする「男の娘コスプレ体験・ゆきな01」は、はがないの制服に着替えた女装男子がオナニーを繰り広げるドスケベ写真集となっている。まるで女に子見達に乳首を立たせて、見られる事で快感を覚える彼女。有名になって、もっと見られたいという願いから、その激しさはかなりの物で。当然、最後はお尻の処女も奪われる。男から雌になる瞬間を見逃すな。


キーワード: 風の精霊, パンツ, フェラチオ, 中出し, アナル, 男の娘

2019年05月14日 12時30分