美人で新妻の女教師とその姉で専業主婦を篭絡し妊娠させよ!

熟女貴族の「子持ち人妻姉妹丼~あなたが満足するまで産んであげる」は、美人で新妻の女教師「二階堂裕子」とその姉で専業主婦の「二階堂志津果」を篭絡し、性欲のままに何度も妊娠させた学生の話。 かつて人妻の美人姉妹を性欲処理に使い続け、何度も妊娠させた主人公。既に子供は4人生まれていたが未だに飽きる気配がない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

直面した壁を前に、主人公は2人の人妻との単なる性欲処理に留まらない関係に気づいていくのだった…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

子持ち人妻姉妹丼~あなたが満足するまで産んであげる
・作者: 熟女貴族
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 熟女貴族
・価格: 540円
・発売日: 2019年04月26日 16時
・スマホ対応

●関連記事

発売記念セール200円引き!娘のために孕まされたアラフォーの人妻

熟女貴族の「娘のために、無理やり孕まされたアラフォーの人妻」は、上京してきたタレント志望の娘に枕営業を持ちかけて妊娠させ、その人妻となった彼女を脅迫して再び妊娠させてしまうお話。 女教師の母親は元タレント、と言えば聞こえはいいがデビューしてすぐに姿を消している名もないタレントだった。一説には枕営業を強要され妊娠・出産・逃亡したことが早期引退の原因だという。


キーワード: 熟女貴族, 人妻, 中出し, 孕ませ, 母乳, 乱交

2019年04月28日 13時03分