クズな男を無理やり女体化してメスブタ精液便器に堕とせ!

グレッグ僧正の「クズな男を女体化してメスブタ精液便器に堕とします。」は、女を蔑み暴力ふるうクズなヒモ男が拉致られて無理矢理女体化するオリジナルTS女体化CG集。 そして乳を揉まれ乳首をつままれマンコを弄られるヒモ男は、やがて自らチンポを求めるようになる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女を蔑み暴力ふるうクズで最低なヒモ男。よし! 女体化してメスブタ制裁だ!膣内出し、フェラ、アナルファック等々プレイも盛りだくさん!クズ男の末路やいかに!?








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クズな男を女体化してメスブタ精液便器に堕とします。
・作者: グレッグ僧正
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: グレッグ僧正
・価格: 756円
・発売日: 2019年04月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

妻を寝取られた男が女体に変えられネトリちんぽをハメられる!

グレッグ僧正の「妻を寝取られた夫は女の身体に変えられて自分も寝取られる。」は、女を寝取られ自分も寝取られる女体化CG集。妻を寝取られた哀れな夫が女の身体に変えられて、あろうことか妻を寝取った男のチンポをハメられてしまう…。憎い寝取り男に身体を弄ばれる女になりたての夫は、果たして自分の心まで寝取られてしまうのか!?


キーワード: グレッグ僧正, 性転換, 中出し, フェラチオ, ロングヘア, 巨乳

2019年04月28日 13時02分