退職に追いやった張本人!復讐という名目で元教え子を監禁・調教!

非合法少女の「J〇監禁調教」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!5/6までのあいだ、通常価格540円が378円へと値引きされる。 本作は、JKを監禁・調教するオリジナルHCG集。自暴自棄になっていた男は、復讐という名目で元教え子を監禁・調教する

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

学教師であった男は、とある理由から退職を余儀なくされた。その一件のせいで再就職も出来ず途方に暮れていると、退職に追いやった張本人とも呼ぶべき生徒を目撃する。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

J〇監禁調教
・作者: 非合法少女
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 非合法少女
価格: 540円 → 378円 (5/6まで)
・発売日: 2019年04月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ヤリサーに入ってしまった主人公の目の前で彼女が犯されてしまう悲劇

非合法少女の「ヤリサーレ〇プ~目の前で犯される彼女~」は、ヤリサーに入ってしまった主人公の目の前で彼女が犯されてしまうオリジナルCG集。この春、主人公は自分の彼女と一緒に同じ大学に入学した。二人でサークルに入り新入生歓迎会を楽しんでいたのだが、そのサークルの実態はヤリサーだった。強いお酒と睡眠薬を飲まされ眠ってしまった彼女が先輩たちの毒牙にかかり、反抗した主人公はベッドに縛られそれをただ見ていることしかできず…。


キーワード: 非合法少女, 断面図, 拘束, 少女, 調教

2019年04月28日 13時15分