ギャルに愚痴を聞いてもらってセックスをする自信を取り戻そう!

もものしろっぷの「ギャルに甘えてみる?」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!5/24までのあいだ、通常価格756円が529円へと値引きされる。 本作は、仕事でトラブルに巻き込まれ自信を無くしていた主人公がギャルに励まされて自信を取り戻していくお話。 仕事でミスをし落ち込む男の前に現れた見知らぬギャル。彼女に手を引かれるまま着いていくと…なぜかおっぱいとお口でご奉仕が始まった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ギャルに愚痴を聞いてもらってセックスをする、不思議な日々が始まる。みずみずしい肌に、若い雌の香りに、優しく囁く声に、荒んだ心が溶かされて…。主人公は次第に自信を取り戻していく。なぜ彼女はこんなに尽くしてくれるのか? ギャルにはある想いがあった。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ギャルに甘えてみる?
・作者: もものしろっぷ
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: もものしろっぷ
価格: 756円 → 529円 (5/24まで)
・発売日: 2019年04月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

チ○ポがあれば年の差なんて。ギャルとオヤジの純愛SEX

サークルめでをい「ギャルとオヤジとスケベ下着 ~新妻日焼けギャルに種付け生夏セックス~」。民宿を営む中年オヤジと客として来ていた日焼けギャル。二人はとあることから結ばれることになる。本作はそんな二人の絶えることのない夏のセックス記録である。

キーワード: もものしろっぷ, 癒し, ギャル, イチャラブ, 中出し, パイズリ

2019年04月28日 13時10分