北陸出身で色白のみなちゃん20歳はブルマ尻がエロい敏感娘

色眼鏡.jpの「「ブルマ尻がエロい敏感娘」」は、ほぼ処女の生娘状態の20歳のみなちゃんとのコスプレHの様子を収めた動画作品。女の子が感じるようになるには、開き直って自分を出せるようになってから。カメラを向けられ作品化するというのがわかっているからか、夢中で腰を振ってくれたぞ。

北陸出身、20歳のみなちゃん。色白で純朴そうだけど、ちょっとオタク入ってる!? 経験は高校時代に数回だけの、ほぼ処女の生娘状態。だけど妄想癖いっぱいで、オナニーは1●才からしているという。緊張していてもエッチな好奇心は人一倍で、カラダは敏感そのものだ。

「ブルマ尻がエロい敏感娘」
色眼鏡.jp
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年04月26日
・スマホ対応

●関連記事

経験はひとりだけどオナニーはほぼ毎日!? オタ生娘みな20歳の痴態

セックスしだした若い女の子の精力はすさまじいものがある。色眼鏡.jpの「「オタ生娘・みな20歳」~経験はひとりだけど、1●才からオナニーしてました。」は、徐々に撮影に慣れてきたみなちゃん20歳のオナニー動画。初々しさが残っている貴重な映像をゲットしておこう!


キーワード: 色眼鏡.jp, 制服, 拘束, ブルマ, 美少女, お尻

2019年04月29日 13時50分