TSして無双しようと思ったら調教されて元に戻れなくなったYO!

甘菓子の「TSして無双しようと思ったら調教されて元に戻れなくなった話」は、非モテブサメンが、TSの女神の魔法で少女に変身!人生やり直そうと思ったが監禁されて身も心も女にされてしまうエロ漫画。 人生詰んでる非モテブサメンデブのボクが、TSの女神の魔法で少女に変身!男転がしてイージーモードの人生を歩み直そうと思ったら…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

監禁、輪姦、調教の嵐で身体だけでなく心までオンナにされちゃう?!










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

TSして無双しようと思ったら調教されて元に戻れなくなった話
・作者: 甘菓子
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 甘菓子
・価格: 432円
・発売日: 2019年04月25日 16時
・スマホ対応

●関連記事

気の強そうな女学生を監禁調教して拘束針刺し電流で性奴隷化!

甘菓子の「女学生監禁調教~拘束針刺し電流~」は、気の強そうな女学生を監禁調教して性奴隷にし、最終的に売り飛ばすエロマンガ。黒髪ロングストレートヘア女学生が、肥大乳首、クリ責め、性器拡張、輪姦、針刺し、電流責めなどのハードな調教を受け、最終的にオークションで売り飛ばされる。


キーワード: 甘菓子, 拘束, 少女, ボンデージ, 性転換, 調教

2019年04月26日 13時16分