要あやのさんのキュアプリンセスオンリー写真集「SNOW WHITE」

にじ★わるの「SNOW WHITE」は、要あやのさんによるプリキュアシリーズROMの第4弾。毎回新シリーズが始まるたびに、コスプレしたい気持ちになって、衣装を作ってしまう要あやのさん。収録衣装については、すべて自作されているというからホンモノ!

今回は、キュアプリンセス(白雪ひめ)オンリー写真集ということで、タイトルを「snow white」に決定。シャーベットバレエの髪の毛のお団子と、マカダミアフラダンスの花を1個ずつ作る作業に苦戦されたようだ。衣装が完成して、撮影して、ROMを制作する。すべての過程に心がこもっている。まさにコスプレのお手本とも呼べる逸品だ。

SNOW WHITE
にじ★わる
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年04月25日

●関連記事

要あやのさんがプリキュアシリーズのピンクヒロインをまとめたぞ!

にじ★わるの「PINKY GIRLS」は、人気コスプレイヤー要あやのさんによるプリキュアROM。各シリーズのピンクヒロインをまとめた逸品。10着収録するための撮影は大変。それぞれの手作り衣装に彼女の思い出がたくさん詰まっているのだ!


キーワード: にじ★わる, プリキュア, お姫様, 戦士, ニーソックス, ツインテール

2019年04月27日 13時20分