岡田ゆいがWバイアグラ絶頂!溢れて止まらないイキ潮はリットル超え!?

どてちん販売所の「Wバイアグラ絶頂2種のお薬を飲み比べてみたら止まらない㍑潮イキすぎちゃってごめんねSP」は、大人気岡田ゆいさんの全編自分撮り作品。2種類のバイアグラを飲み比べてどっちが効くのかを自分の身体を使って実験。久々に飲んだら効きすぎて理性完全崩壊! 岡田は、まだまだエッチな体になる!

最初の動画は、前々作のエロすぎるあとがきの続きのオナニー。詳細は、「御託はいいからスケベがしたい」参照。気持ちかったから結局イクまでしちゃうのは女も同じなのだ。

ふんわり系の可愛い洋服をセレクト!襟だけにするとエッチだったので、興奮度は高まるばかり。電マを突っ込んでお漏らしオナニースタート!

エッチなレオタード衣装のマシュ。着ただけでびしょ濡れ状態。体のラインを強調するような動画も収録されている。おなじみのジェルバイアグラを使用して、軽くオナニーから激列ピストンマシーンを使用。感度がよくなっているのだ、ガクガクしながら発情ピストンで、たくさんイッちゃった!

大人気FGOより玄奘三蔵。ずっとやりたかった衣装なので、着ただけ気分が昂る。さらに久々のバイアグラを使用したところ、効きすぎてしまって理性が保てなってしまう。大量の潮を吹いてイキまくり!泣きわめくような喘ぎ声を漏らしながら頭抱えるほどイッちゃた。これは過去最高かも?

Wバイアグラ絶頂2種のお薬を飲み比べてみたら止まらない㍑潮イキすぎちゃってごめんねSP
どてちん販売所
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年04月25日
・スマホ対応

●関連記事

狂ったようにイキまくり!遠隔ローターを装着してお出かけする岡田ゆい

どてちん販売所の「剥き出しの巨クリをWお薬で連続絶頂!激イキ激潮!こんなにも人はイケるのか」は、大人気コスプレイヤー岡田ゆいによる全編自分撮り作品。春だから、「今日は一日思い切りエッチなことがしたい!」と思って、遠隔ローターを装着してお出かけ!


キーワード: どてちん販売所, Fate, 巨乳, オナニー, レオタード, おっぱい

2019年05月11日 12時50分