スリムなロリ系美少女あい19才の声優声に萌え~

シロートエキスプレスZの「19才 ロリ系美少女あい」は、スリムなロリ系美少女のあいちゃんとをハメ撮った動画。体つきはどこか幼さが残りつつも、部屋に響く少しアニメの声優の様な質感の喘ぎ声。しっかりと大人のコミュニケーションできる女の子。見た目とのギャップがすごい!


19才 ロリ系美少女あい
シロートエキスプレスZ
・価格: 2,700円
・発売日: 2018年05月16日

●関連記事

スリムなロリ系美少女のあいちゃん19才と2回戦!

シロートエキスプレスZの「19才 ロリ系美少女 あい 夜編」は、スリムなロリ系美少女のあいちゃんのハメ撮り動画。体つきはどこか幼さが残りつつも、しっかりと2回目の大人のコミュニケーション。 1回目の撮影を終えて休憩したあと、再び部屋に響きわたる喘ぎ声!


キーワード: シロートエキスプレスZ, フェラチオ, ロリ, オナニー, 貧乳, 萌え

2019年04月26日 11時20分