学年で一番かわいい明日香ちゃんに思い切って「こくはく」するも…

ACTIVAの「露出オトメLO「ひとりでハダカ…できるもんっ!〜藤田明日香〜」」は、外でハダカになる事が好きなちっちゃい女の子、藤田明日香が主役のオリジナル露出作品。これまではパパに守られながらハダカお散歩をしていた明日香ちゃん。最近は仕事が忙しいのかとんとお誘いがない。  寂しさと露出願望がないまぜになった明日香ちゃんはある夜、とうとう一人ハダカで夜の町に飛び出してしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

学年で一番かわいいと思っていた明日香ちゃんに思い切って「こくはく」をした青木くん。夕方の校舎で彼女の正体を知ってしまい、そして…。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

露出オトメLO「ひとりでハダカ…できるもんっ!〜藤田明日香〜」
・作者: ACTIVA
・ファイル形式: HTML+画像
・レーベル: ACTIVA
・価格: 756円
・発売日: 2019年04月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

雨の夜の全裸サイクリングをおじさんにいっぱい見られちゃって…

ACTIVAの「露出オトメSpeed「ハダカと自転車はいけないブレンド〜水野あや〜」」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!5/11 16時までのあいだ、通常価格864円が691円へと値引きされる。本作は、ハダカで自転車に乗る事にハマってしまった女の子のフルカラー露出コミック。


キーワード: ACTIVA, SMAC, ロリ, ニーソックス, 変態, 露出, 恥辱

2019年04月25日 13時17分