関西出身ドSはんなり京都弁の個撮レイヤーハメ撮りコース60分!!

ぷにもえ!の「関西出身ドSはんなり京都弁の個撮レイヤーハメ撮りコース60分!!」は、素人レイヤーさんとのハメ撮り動画。モデルさんは、京都弁で物腰の柔らかい女の子。コスプレやメイドが好きで、メイドカフェで働きたいという理由で上京。本編は顔出しあり。

現在は、コンカフェやリフレ系でバイト、そして今は個撮を中心に活動中。風俗は嫌だけど、個撮はいいという理由は、カメコは大人しいしMが多いからとのこと。特に、床に寝かせての足コキとかが好きなんだとか。レイヤーさんとの出会いは一期一会。撮れるときに撮っとけとラブホへGO!!

関西出身ドSはんなり京都弁の個撮レイヤーハメ撮りコース60分!!
ぷにもえ!
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年04月20日
・スマホ対応

●関連記事

エッチが大好きなドMフリーモデルMamiたんを拘束して電マ責め!

ぷにもえ!の「はじめまして、Mamiたんです。「たん」までが名前です。よろしくお願いします」は、フリーモデル兼レイヤーとして活躍しているMamiたんの作品。コスホリ初参加だったら、みんなに名前を覚えてもらおうという事でこの珍妙なタイトルに。ともと、やりたいことをやると決めて始めたフリーモデルやレイヤーの活動らしく、とにかくエッチが大好きな女の子。


キーワード: ぷにもえ!, フェラチオ, オナニー, 着衣, 女子高生, コスプレ

2019年05月07日 12時50分