こんな私でも好きでいてくれますか?男装レイヤーからのビデオレター

コスプレ一本勝負の「LOVE陵辱vol.003『レイヤー彼女のビデオレター』~こんな私でも好きでいてくれますか?~」は、寝取られをテーマにしたコスプレAVシリーズの最新作。今回のお相手は、“僕”のことが世界で一番大好きな男装レイヤー「ひかる」。“僕”とはまだキスすらもしていないが実は…オフパコが大好き!

彼女は「男に誘われるのが嫌だから」と男装しかしないレイヤー。ある日、いつものように彼女から電話がかかってくる。珍しくビデオ通話のようだ。何度か「コスプレセックスをさせてほしい」とふざけて言ったりするが、実際のところは“キスすらもまだ”なのだ。変だなとは思いつつ、僕は彼女からのビデオレターを再生した…。

LOVE陵辱vol.003『レイヤー彼女のビデオレター』~こんな私でも好きでいてくれますか?~
コスプレ一本勝負
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年04月20日
・スマホ対応

●関連記事

本当のわたしを見てほしい…こんなわたしでも好きでいてくれますか?

コスプレ一本勝負の「LOVE陵辱vol.002『レイヤー彼女のビデオレター』~こんな私でも好きでいてくれますか?~」は、男女関係なく誰ともすぐ仲良くなるレイヤー彼女からのビデオレター。彼女とはキスはしたがセックスはまだしていない。 個人撮影会をしている彼女のことを心配している矢先の出来事だった…。


キーワード: コスプレ一本勝負, イチャラブ, 寝取り, 中出し, 孕ませ, 恥辱

2019年05月06日 12時50分