勇者の愛によって変態娼婦に堕ちたDQ11マルティナのアフターストーリー

我流痴帯の「勇者(カレ)が娼姫(ワタシ)を買った理由(ワケ)2」が、DLsite.comで50%引きセール中だ!5/13 14時までのあいだ、通常価格648円が324円へと値引きされる。 本作は、「ドラクエ11(DQ11)」マルティナの二次創作同人誌。勇者によって変態娼婦となったマルティナ。仲間のため過去に行くか迷う勇者を「今度はあなたが一から私を堕として」と送り出す。そして無垢な彼女はメスブタに堕ちていく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔王を倒した世界。勇者は過去へ戻りベロニカを救えることを知る。だがそれは、せっかく手にした平和な世界だけでなく、変態娼婦に調教したマルティナを失うことでもあった…。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

勇者(カレ)が娼姫(ワタシ)を買った理由(ワケ)2
・作者: 我流痴帯
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 我流痴帯
価格: 648円 → 324円 (5/13 14時まで)
・発売日: 2019年04月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

対魔忍・秋山凛子が奴隷娼婦堕ち!触手に犯され悦ぶメスブタに…

「対魔忍ユキカゼ」「対魔忍アサギ」シリーズに登場する秋山凛子は、強さと美しさを兼ね備えた対魔忍。しかし対魔忍だけに当然おちんぽには勝てない。我流痴帯「TENTACLES 隷嬢秋〇凛子の蜜箱」は、そんな凜子が宿敵との戦いに敗北して、奴隷娼婦に堕ちて触手たちに犯されまくるエロマンガだ。


キーワード: 我流痴帯, TANA, ドラゴンクエスト, 淫語, 顔射, 調教, 変態

2019年04月21日 13時14分