熱いおちんぽとアナルいっぱいの白濁液!「女装子ハッテン系」

兎二角の「女装子ハッテン系 ≪春原市東部浄水場 篇≫」は、月明かりも届かない真っ暗闇の奥で、ゆるふわ女装子と しっぽり青姦ハッテン体験するエロ漫画。 「掲示板」での募集につられ、青年が足を運んだのは郊外の浄水場。踏み込むのをためらうほどの暗闇の奥で、待ち受けていたのは、どこか澄ました ゆるふわ女装。女の装いに隠された牝の欲望を満たすのは、肉色の企みか、牡達の矜持か…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女装子ハッテン系 ≪春原市東部浄水場 篇≫
・作者: 兎二角
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 兎二角
・価格: 540円
・発売日: 2019年04月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女装子の元に送られて来たアダルトグッズ…好奇心が抑えきれず…

女装子がどんどんいじられてエッチに染まっていく……。兎二角「肉便器への貢ぎ物」は、SNSへの自撮りアップで人気となった女装子・沙姫が、誰からともなく送られて来たアダルトグッズを試してみちゃうエロマンガ。大人のおもちゃの与える快楽に女装子はどんどんハマってしまい……。


キーワード: 兎二角, 男の娘, 出会い, 調教, 青姦, アナル

2019年04月21日 13時18分