気高い心と実力と美貌を兼ね備えた王国の英雄の寝取られ催眠堕ち

ティシュトリ屋の「【催眠NTRPG】プリンセス★ヒプノシス~姫騎士セレーネの寝取られ催眠堕ち~」は、気高い心と実力と美貌を兼ね備えた姫騎士の凌辱ADV。姫騎士のセレーネと、騎士団長のアギトは深く愛しあい、婚約していた。しかし、劣勢の敵国(帝国軍)は、戦況を逆転させるために、姫騎士を催眠で崩壊させることを企んでいた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

王国では、将来を誓い合った男女がいた。 王国騎士団の団長アギトと、王国の姫騎士セレーネ。 二人は深く愛しあい、清純な恋をしていた。 キスどころか、まだ手すらも握ったことがない、奥手すぎる二人…。 そんな二人に魔の手が忍び寄る…。
ある日、森へ訓練に出かけたセレーネに催眠魔法使いのイルデルモが急襲する。 イルデルモはセレーネに催眠術をかけるのだった。 セレーネは意志が強く、はじめは催眠術の効果が薄かったが、 かけるたびに効き目が高くなっていき、 徐々に鋼のような強い意志を持つセレーネは堕ちていく…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【催眠NTRPG】プリンセス★ヒプノシス~姫騎士セレーネの寝取られ催眠堕ち~
・作者: ティシュトリ屋
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: ティシュトリ屋
・価格: 1188円
・発売日: 2019年04月19日 0時

●関連記事

冷たい蟲達の生殖器がヒロインの女性器にズブズブと侵入してゆく!

地球の生き物は皆仲間だ。人間だとか蟲だとか、そういう生け垣を取っ払って皆仲間なのだ…とは思うが、蟲と人間のセックスを見せつけられるとやはり何か異様な感覚が込み上げて来る。知能指数ゼロの蟲に冷たい生殖器を捩じ込まれ、恐ろしい外見に恐怖に慄く女…こういう構図に興奮が込み上げてくる。そんな蟲好きにたまらないのがティシュトリ屋 蟲狩師(むしかりし)だ。蟲好きの蟲好きによる蟲好きのためのゲームである今作は、蟲セックスをたっぷり楽しむ事ができるぞ!


キーワード: ティシュトリ屋, 寝取られ, パイズリ, レイプ, フェラチオ, 洗脳

2019年04月20日 13時08分