生意気な後輩を自慢の腰使いで屈服させる音声

USA WORKSの「年下の女の子に腰へこへこさせてもらうけど絶対負けないからな!」は、生意気な後輩、あなたを毛嫌いしている妹をちんぽで屈服させせる音声作品。余裕の表情の彼女たちだが、必死に腰を振ればきっと感じるはず? 来栖オミさん、逢坂成美さんらがCV担当。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いつもあなたをからかってくる生意気だけど可愛い後輩ちゃん。そんな後輩の言葉を真に受け2週間もオナ禁に励んだあなただが、彼女にとっては冗談のつもりで…。
普段から何故かあなたを嫌悪している妹。そんな妹に今日もオナニーのお手伝いを頼んだあなた。妹のお尻におちんちんをこすり付けるいわゆる尻コキを堪能。しかし妹の方はというとため息の連発で…?




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

年下の女の子に腰へこへこさせてもらうけど絶対負けないからな!
・作者: USA WORKS
・ファイル形式: MP3
・声優: 来栖オミ, 逢坂成美
・レーベル: USA WORKS
・価格: 1080円
・発売日: 2019年04月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

現役JKが働く秘密のお店……乳首舐めされながら手コキされる音声

JKに優しく尽くしてもらいたい。ペロペロ甘やかされながらシコシコしてほしい。USA WORKS「JK乳首舐め手コキ特化ボイス~ふたりのJKにペロペロ~」は、そんな欲求をかなえる音声作品。童貞にも優しいギャルと、あざといJK。CV:紅葉美兎さん&七凪るとろさんが、合計2時間8分13秒の大ボリュームでエロ~いことをしてくれちゃうぞ。


キーワード: USA WORKS, 来栖オミ, 逢坂成美, , 先輩, 音声

2019年04月20日 11時34分