言いなり肉奴隷ATMオナホとして徹底奉仕する女理事長

Norn/Miel/Cybeleの「女理事長御堂貴音~撃チン・学生のデカマラにBBA穴を堕されて孕ませオナホ化~」は、清楚で気高く理想に燃える女理事長が若いチンポにメス堕ちするADV。あなたオナホになったエロ熟理事長は、家柄名声尊厳権力資産を差し出すのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


主人公は、素行スケベさともにだしないため説教されるが、お堅そうなスーツに詰まった美人理事長の爆乳に思わず勃起。逆鱗に触れるかと思ったが、処女みたいな動揺ぶりに「偉そうにしてても雑魚マンじゃね?」と見透かし襲ってしまう。雑魚マン処女だった理事長は、若い性欲にメス堕ち!下克上完遂!












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女理事長御堂貴音~撃チン・学生のデカマラにBBA穴を堕されて孕ませオナホ化~
・作者: Norn/Miel/Cybele
・ファイル形式: アプリケーション ・レーベル: Norn/Miel/Cybele
・価格: 1620円
・発売日: 2019年04月19日 0時

●関連記事

お嬢様でエリートな年下上司を孕み穴ATMにせよ!

勝気な意識高い系のメスがドMオナホになる!Norn/Miel/Cybeleの「お嬢様でエリートな年下上司を孕み穴ATMにして人生コキ潰す安楽ライフ」は、エリートな年下上司の人生全てをチンポ支配するADV。あなたをグズ呼ばわりして見下していた女が、チンポケースになり下がる!


キーワード: Norn/Miel/Cybele, 奴隷, 学園, 青姦, 孕ませ, 淫乱

2019年07月19日 12時55分