素人の女の子に希少な旧スクを着せて大胆ポーズをリクエスト!

同人ジャンルは「何でもあり」というのが信条。自分の趣味丸出しの内容でも立派な作品といえるのだ。コスコスプレの「水着三昧(旧スク&白スク&ビキニ盛り合わせ)私服も!?」は、素人女性をモデルに撮影した水着+私服写真集だ。

素人の子に希少な旧スクを着せて、あんなポーズやこんなポーズ。好きだからこそ、こだわり抜いた構図。素直に指示に従う女の子が可愛い。さらに、きわどいビキニや私服写真も収録。女の子は衣装によって気分が変わる生き物。写真を比較すると、よからぬ妄想がどんどん膨らんでいくぞ!



水着三昧(旧スク&白スク&ビキニ盛り合わせ)私服も!?
コスコスプレ
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年04月19日

●関連記事

ちいさな胸のお姉さんがロリロリなスクール水着に着替える様子を

コスプレおきなわがお届けする「素人撮影会で貧乳モデルにスクール水着のコスプレを着せる」は、ちいさなおっぱいのお姉さんに、スクール水着を着て貰うまでの様子を撮影したマニアックな動画ROMとなっている。最初から全裸で待機中のお姉さん。時々話す素振りで胸を隠したり、アソコを隠したり。チラりと見せたり固定カメラの前で会話しながら、やがて、水着に手を掛けて…。

キーワード: コスコスプレ, スレンダー, バスルーム, 着せ替え, フェチ, ツルペタ

2019年05月05日 12時30分