朱志香さんの雰囲気にピッタリ!少しエッチなアイマス渋谷凛ちゃん

イチコロの「MARCH OF THE PIGS」は、人気モデル・レイヤー朱志香さんのの「アイドルマスター」渋谷凛ちゃん写真集。陽気がよくなってきた季節は、野外撮影が気持ちいい。制服美少女を連れ回すチャンス到来!

いつも爽やかな笑顔でニコニコしている可愛い朱志香さんが垣間見せる女の色気が最高。童顔だけど、ボディは肉感的。そんなギャップに興奮しない男はいない。可愛らしい中にも、セクシーさ妖艶さを見せつけてくれる天使・朱志香さんは、制服姿がとてもよく似合っていて、その瞳に吸い込まれそう!

MARCH OF THE PIGS
イチコロ
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年04月18日

●関連記事

いつも爽やかな笑顔でニコニコしている可愛い朱志香セイバー

イチコロの「Survivalism」は、朱志香さんの「Fate/stay night」セイバーのコスプレ作品。小さくて守りたくなってしまうモデルさんだが、朱志香さんが垣間見せる女の色気が最高。。力強くたくましい美しさを持つセイバーに仕上がっている。


キーワード: イチコロ, アイドルマスター, お嬢様, パンツ, 制服, スレンダー

2019年04月22日 13時30分