お、俺は男だ! でも、悔しいけど気持ちいいっ…!?

アパタイトの「女体化パニック!3 ~お、俺は男だ! でも、悔しいけど気持ちいいっ……のか!?~」は、怪しげな薬で女の子になってしまった元男子が不良グループの肉便器と化すADV。 葉月あかりさん、春野てふさんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


男の体とは、違う未知の感覚。やがて正体もバレ、美少女として話題になり色々と世界が変わってしまう。果たして、このまま"女の子"として生きるのか、それとも抗い続けて男に戻るのか…。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女体化パニック!3 ~お、俺は男だ! でも、悔しいけど気持ちいいっ……のか!?~
・声優: 葉月あかり, 春野てふ
・レーベル: アパタイト
・価格: 1512円
・発売日: 2019年04月19日

●関連記事

借金のかたに愛妻の調教し性接待させる惨めな夫

アパタイトの「愛妻淫辱接待 ~借金のかたに妻の調教を命じられた夫~」は、借金返済のために妻を調教するADV。幸福な日々がある日突然終わりを告げる。夫の多額の借金。その返済のために妻は……。 CVを担当するのは、蒼桐かこさん。


キーワード: アパタイト, 坂元星日, 栗の花, 葉月あかり, 春野てふ, 奴隷, 制服, 学園, 性転換, 百合

2019年07月18日 12時45分