教師なんて皆ロリコンでしょ?淫乱少女の誘いに乗って教室内で淫行

船場きっちんの「淫乱少女あいり」は、ロリコン教師と女生徒の淫行の現場を描いたCG集。主人公の山下瞬太郎は、毎日こっそり自分の学校の女生徒をオカズにして妄想オナニーをする、日本中どこにでもいる普通のロリコン教師。妄想で女生徒を滅茶苦茶に犯す事はあっても、実際に現実の生徒に手をだす事はしない。紳士的ロリコンである事が彼のポリシーであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日の放課後、ロリコン教師の山下は誰も居ない筈の教室で変な声と物音を聞く。乗り込んだその教室で、生徒達の不純異性交遊の現場を押さえた。男子生徒は取り逃がすが、残った女生徒は学校でも有数の美少女だった!?






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫乱少女あいり
・作者: 船場きっちん
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 船場きっちん
・価格: 756円
・発売日: 2019年04月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

オナニーばかりしている反抗期の娘は体で教え込むのが親のつとめ

娘が反抗期を迎えた。どうしてもいうことを聞かない娘には体で教えるしかない!船場きっちん「反抗期の娘」は、反抗期を迎えて毎晩父親に見せつけオナニーをしている娘に、お父さんがおちんぽで教育しちゃうCG集。膣の奥の奥まで届く、お父さんの愛情で娘の心とおまんこを開かせるのだ!!


キーワード: 船場きっちん, 学園, 中出し, イチャラブ, ロリ, 制服

2019年04月18日 13時17分