ショタレーベル風船クラブ「黒式!」による女の子っぽいデブショタ作品

風船クラブ「黒式!」の「にくショタ でぶのオッパイは揉まれる為にある!」は、恥ずかしい秘密を持ったむちむち肉ショタがいじられ、揉まれ、犯されるエロ漫画。 生まれ持った恥ずかしい体のためかカオルには女の子になりたい願望があった。そして隠れては女装をし、二人に犯される想像をしながら毎日オナニーをするほどだった。そんなある日、家に遊びに来た二人が思いも寄らぬお願いをしてきた…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女の子のような顔立ち、むちむちの体、大きく脹らんだ胸…お尻。姫野カオルはそんな自分の太った体にコンプレックスを持つ男の子。でもそんなカオルにも親友と呼べる二人の友人がいた。カオルは二人の事が大好き、何よりも大事な宝物だったが、実は二人には言えない秘密を抱え悩んでいた…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

にくショタ でぶのオッパイは揉まれる為にある!
・作者: 風船クラブ「黒式!」
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 風船クラブ「黒式!」
・価格: 864円
・発売日: 2019年04月17日 16時
・スマホ対応

●関連記事

風船クラブ「黒式!」完全描きおろし新作第1弾はノンケ強制メスイキ調教

男の子、男の娘、ふたなり、専門レーベル風船クラブ「黒式!」の「なお君がメスになるまで」は、新レーベル「黒式!」完全描きおろし新作第1弾。ノンケ男の子が瞳にハートを浮かべてメスイキするまでのフルカラーCG集だ。突然の輪姦でお尻の処女を奪われ、精液を飲まされ…。その日から始まる友人達によるメス化調教!


キーワード: 風船クラブ「黒式!」, ショタ, 男の娘, 中出し, むちむち, 太め

2019年04月18日 13時18分