「彩色少女」処女作はしらゆき杏果のVirtualVtuber輝夜月の生配信!

彩色少女の処女作「ヒミツの生配信」は、雑誌掲載などをされるほどの人気コスプレイヤー「しらゆき杏果」さんによる、Virtual Vtuberの輝夜月ちゃん!本作に収録されている衣装は、通常衣装・セクシー水着・体操着の3着。衝撃の放送事故映像まで収録されているので、お楽しみに!

にじまるさんが立ち上げた「彩色少女」は、はコスプレを仕事にしたい!コスプレで人気になりたいと目標を持っているコスプレイヤーを応援するサークル。記念すべき処女作テーマは、あなただけが見れるお部屋での生配信!無防備で可愛すぎる月ちゃんにドキドキが止まらない!

これが衝撃の生配信の内容だ!

枠ありバージョン。

ヒミツの生配信
彩色少女
・価格: 1,200円
・発売日: 2019年04月16日

●関連記事

クラン大尉のイキ顔がかわいくて萌え死ぬ コスプレランキング

今週は目移りするほどエロエロ作品がメジロ押し。充実した1週間となった。トップの「ピンキーwebDL029」は、クラン大尉のイキ顔がかわエロかわいすぎて死にたくなるし、「くぱぁ」と開いたピンク色のマンコに生マイクを挿入されちゃう黒ランカちゃんのかわいい喘ぎ声が耳から離れない。Gカップコスプレイヤー・あらい夜魅のマンスジを覆うリボンは刺激が強すぎてフル勃起しちゃったし、マミさんの巨乳をいじくり倒し中出しを決める「おぢさん」に、心の底から嫉妬した。

キーワード: 彩色少女, VTuber, 処女, 体操服, 水着, コスプレ

2019年05月02日 12時50分