ポチャな体つきで可愛い顔をしたうみちゃんの肉フェチ大画面写真集

フェ血スの「モリマン子うみの肉フェチ大画面写真集」は、肉フェチ大歓喜のデブぽちゃ顔カワいいうみちゃんのマリマン肉厚写真集。顔の輪郭も丸みを帯び、食べごろのサインを全身から発している。ポチャな体つきで可愛い顔をした女の子が最上だ!

うみちゃんは、愛らしい顔とボリュームたっぷりの肉厚ボディで大人気のモデルさん。可愛い女の子は、ダイエットなんてしちゃダメだ。ふっくらと膨らんで丸みを帯びたヒップ。女子の脚は太くていい。太いからこそいいのだ。ポチャな体つきで可愛い顔という組み合わせ最上のスペックだと思う。

モリマン子うみの肉フェチ大画面写真集
フェ血ス
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年01月29日
・スマホ対応

●関連記事

フェ血スのむっちり美少女3人の唾液とワキシーンの総集編!

フェ血スの「フェ血ス濃すぎるフェチシーンの圧縮 唾液偏2 むちむち可愛い子限定」は、むっちり美少女3人の唾液とワキシーンをまとめたフェチ動画。かわいい顔のむっちり女子が、むっちりワキで、ツバだくプレイ!おまけにみんな、巨乳のみというぜいたくさ!


キーワード: フェ血ス, むちむち, フェチ, おっぱい, 巨乳, その他

2019年05月03日 12時20分