コスプレROMのお手本となる神崎りのあラブライブ!ROM「AZALEA」

作品作りで大事なのは、素材(モデル)、撮影者、情熱の3つだ。神崎ファミリーの「AZALEA」は、インスタ7万人を突破した大人気コスプレイヤー神崎りのあさんの「ラブライブ!サンシシャイン!」ROM。国木田花丸、黒沢ダイヤ、松浦果南の3キャラの魅力が詰め込まれた逸品だ。

作品作りは手間と暇を、たっぷりかけなければ、クオリティーの高いものはできない。現在は、プロ機材を持ちプロ同様のテクニックを持ったカメラマンさんがたくさんいる。美しい素材を最大限に活かす撮影テクニックがあれば極上の作品が出来上がる。クオリティーの高い作品は、見る者に癒しを与えるのだ!






眺めているだけで癒される動画付き!

AZALEA
神崎ファミリー
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年04月13日

●関連記事

美人ポケモントレーナーと街で出会い仲良くしたい!「りのあGO!!」

神崎ファミリーの「りのあGO!!」は、「ポケモンGO!!」のコスプレ写真集。美人トレーナーに扮するのは、神崎りのあさん。街に繰り出して、仲間と協力しながらポケモンを捕獲するのがゲームの醍醐味。部屋のなかに引きこもってゲームに夢中になるのとは違い、リアルな出会いがあるのが最大の特徴だ。


キーワード: 神崎ファミリー, ラブライブ!, お嬢様, 学園, 制服, ニーソックス

2019年04月17日 13時40分