頑張り屋八尋の異物挿入拡張オナニー漫画「拡がっちゃうのがイイの11」

真夜中のあっち側の「拡がっちゃうのがイイの11」は、頑張り屋八尋の異物挿入拡張オナニー漫画第11弾。大原八尋は毎日の家事も勉強も頑張る真面目っ娘。そんな彼女のひそかな趣味は、大きなモノを入れてしまう異物挿入拡張オナニーであった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

日々様々なモノにチャレンジしている八尋。今回お試ししてみるのは、灯油ポンプ、油性マーカー、すりこぎ。普通の人間では入りそうにない大きなアレまで…!? いろんな日用品を自分で挿入して感じちゃう八尋のエッチな自慰姿を楽しめるぞ。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

拡がっちゃうのがイイの11
・作者: 真夜中のあっち側
・ファイル形式: HTML+画像
・レーベル: 真夜中のあっち側
・価格: 648円
・発売日: 2019年04月14日 16時
・スマホ対応

●関連記事

八尋ちゃんの一人遊び!ビーチボールや植物を入れて拡がっちゃう!

夏の終わり、片付けをしていた八尋は、ふとビーチボールのふくらむ様を思い出す。エッチな気分になってしまった八尋は、空気の抜けたビーチボールをあそこに入れて空気入れをつなぎ、お腹の中で膨らませる。すると……。真夜中のあっち側の「拡がっちゃうのがイイの10」は、頑張り屋八尋ちゃんの異物挿入拡張オナニー漫画第10弾。


キーワード: 真夜中のあっち側, 断面図, 玩具, ロリ, 青姦, オナニー

2019年04月15日 13時18分