人気爆発の超美少女ロリ天使Fちゃんアイドルのプライド崩壊!

全日本カメコ協同組合の「【中出し4発+イラマ1発】連続エンドレスSEX【YJコス◯レ大戦エントリー希望の美少女レイヤー18歳】身長140cm台小柄肢体を巨体中年が圧迫交尾!ツルマン引き裂く極太チ〇ポにアイドルプライド崩壊妊娠便女屈服絶頂」は、人超美少女Fちゃんの第2期調教動画の第2弾。身長140cm台ツルマン超ロリボディFちゃんを、絶倫自慢の巨体おじさんが犯しまくる!

コスプレイヤーという人種は権威に非常に弱い生き物だ。あれだけカメコ同士を撮影機材として利用し課金させて、露骨に見下した態度をとるのに、権威には、すぐマンコを差し出す。非常にわかりやすいともいえる。各種メディアの忘年会&他パーティーに参加しまくって、作家先生はもちろん編集者にまで露骨にすり寄る。己の肉体を最大限に使う有様には逞しさを感じる。

子供のような可愛らしい童顔に、身長140cm台ツルマン超ロリボディFちゃん。とにかくカラダの小さなFちゃんと大きな絶倫おじさんが対峙した様は、まるで子供vs巨人のよう。もちろんFちゃんが力で適うはずもなく、たちまち人形のように押え付けられて、狭い膣穴に極太チンポを捻じ込まれてしまうのだった。

「イヤイヤぁ!」と叫びながらもほぼ無抵抗でザーメン中出しまで容認。4連発で濃厚種付け汁を浴びたFちゃんの性器は、妊娠確実と思えるほど、白濁液でドロドロに蕩けきっていた。

【中出し4発+イラマ1発】連続エンドレスSEX【YJコス◯レ大戦エントリー希望の美少女レイヤー18歳】身長140cm台小柄肢体を巨体中年が圧迫交尾!ツルマン引き裂く極太チ〇ポにアイドルプライド崩壊妊娠便女屈服絶頂
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年04月13日
・スマホ対応

●関連記事

身長140cm台の美少女ロリ天使が巨漢中年服従ご奉仕で壮絶潮吹き!

全日本カメコ協同組合の「YJコスプレ◯戦エントリー希望の高慢な美少女意識を粉砕する【首四の字&顔騎イラマ】【羞恥アヌス観察】【オヤジ肛門圧迫舐め】【濃厚Dキス】【ツルマン蹂躙】巨漢中年服従ご奉仕で壮絶潮吹きドM絶頂!」は、 身長140cm台の幼女スタイルで爆発的人気を博した美少女ロリ天使Fの第二期調教作品。


キーワード: 全日本カメコ協同組合, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, 調教,

2019年04月29日 12時40分