展示会では撮りたくても撮れなかいワキフェチ映像をたっぷり収録!

レースクイーンフェチの「レースクイーンフェチ#019 ムービー版」は、auイベントコンパニオンのフェチ動画。ノースリーブで肩や腋を出し、胸の膨らみを強調したコスチューム。膝上20cmを超える、パンツが見えそうな股下ギリギリの超ミニスカート。 こんな刺激的な格好で働くイベントコンパニオンへ、欲望を満たすフェチアングルからの撮影を実施。

ぴっちりしたタイトスカートのお尻に浮き出るパンティーラインが期待を膨らませる。撮影対応でカメラに向かって両腕を上げた腋見せポーズを、顔と共に腋の下をたっぷりと撮影。展示会では撮りたくても撮れなかったワキフェチ映像を長時間にわたって収録!

ローアングルからのパンチラを筆頭に、サンダルのストラップを直そうと前屈みになった瞬間のパンチラ。最初は少し遠巻きからの盗撮ですが、どんどんエスカレートして最後はスカートの中にカメラを突っ込んで太腿や股間にカメラや手が触れてしまう程の超接写状態に。

サンダルを脱いだ休憩中には、パンストのつま先や足裏まで至近距離からじっくり撮影。展示会やイベントの立ち仕事で疲れた脚を癒すために、パンストの上からマッサージ。ウォーキングを真下からミニスカの中狙いで盗撮していたら、カメラの上を跨いで通る瞬間まで!

ポールパーテーションを跨ぐために脚を上げた瞬間のパンチラ!大画面モニターで再生すると、目前にパンスト足裏やパンスト踵が迫ってくる迫力はVRに匹敵する。つま先サポートストッキングのリアル感、センターシーム越しのパンチラからは、働く女性の生々しい色気が伝わってくる。

レースクイーンフェチ#019 ムービー版
レースクイーンフェチ
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年04月12日

●関連記事

働く女性の生々しい色気が伝わってくるauイベントコンパニオン

レースクイーンフェチの「レースクイーンフェチ#019 静止画像版」は、auイベントコンパニオンのコスプレフェチ写真集。ノースリーブで肩や腋を出し、胸の膨らみを強調したコスチューム。膝上20cmを超える、パンツが見えそうな股下ギリギリの超ミニスカート。こんな刺激的な格好で働くイベントコンパニオンへ、欲望を満たすフェチアングルからの撮影を実施。


キーワード: レースクイーンフェチ, パンツ, 露出, スレンダー, 下着, ギャル

2019年04月29日 12時30分