パンストお尻好きにお勧め!この娘、完全に誘ってる!

Ladies Collectionの「CA★Girl わたしののおま○こみてください・・・。タイツビリビリ!!」は、 クールビューティーな彼女がもじもじとCAのコスプレに着替えてくれる。タイツ好きには必見のちょいスケ感がある40Dくらいだろうか。四つん這いになりいきなり見えたのはおまんこ。

手を自分の体に這わせ、ニヤニヤとこちらを挑発。しかし顔にカメラがいくとそれはちょっと恥ずかしいようで顔をちょっと赤らめる。自らで見たい部分をビリビリと破いてくれる。前からも後ろからも。ちゃんとクパアしてくれるあたり、男心をわかってる!

CA★Girl わたしののおま○こみてください・・・。タイツビリビリ!!
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年06月01日

●関連記事

野菜ピストン!タコピストン!膣奥までしっかり届きますようにっ!

Ladies Collectionの「野菜挿入ピストン!!タコ挿入ピストン!!膣奥までしっかり届けてくださいっ・・・!」は、前回好評だった野菜挿入オナニーを披露してくれたガチレイヤーさんの異物挿入動画第2弾。今までに体験したことの無い感覚と快感が彼女に押し寄せる!


キーワード: Ladies Collection, お嬢様, ツンデレ, お尻, フェチ, むちむち

2019年04月15日 11時10分