江東区某焼肉屋の看板娘の酸っぱい唾と生臭い息

女汁かけられ隊の「江東区某焼肉屋の看板娘の酸っぱい唾と生臭い息で昇天(完全オリジナル)」は、東西線の木場駅近くの有名な焼肉屋の看板店員さんの顔舐め動画。香水をつけていて、なかなか色気のある娘さんだが、狙っていた通り口臭がすごかった!

諭吉1枚で撮影が実現!内容は、鼻の穴に深呼吸しての生臭息吐き、顔舐め、唾垂らし、唾ブッカケ、こゆり使用のくしゃみブッカケ、歯磨き口内唾飲ませ。匂い立つメスの匂いや汁を愛する人なら満足するはず!

江東区某焼肉屋の看板娘の酸っぱい唾と生臭い息で昇天(完全オリジナル)
女汁かけられ隊
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年04月24日

●関連記事

ド変態の後輩男の望み通りにするセフレちゃん

女汁かけられ隊の「ド変態の後輩男の望み通りにするセフレちゃん(完全オリジナル)」は、セフレに顔を舐められ唾を飲ませてもらう動画。彼女さんもイヤイヤ付き合わされてる感じがあり 生々しい空気が伝わってくる。 初登場の後輩H君は、稀にみるド変態だ。


キーワード:

2019年04月15日 11時20分