異世界に飛ばされたカップルがふたなり国王の寝取り儀式の餌食に!

めでたしの「NTRふたなり異世界」は、異世界に飛ばされた男女のカップルがふたなり国王による寝取りの儀式を受けるエロ漫画。 男教師は恋人である女子生徒・凛生に、歴史準備室でフェラをしてもらっていた。そんな時、歴史資料が光出し、二人は光に包まれ意識を失う。気付くと聞いたことがない国に迷い込んでいた!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男教師の目の前には女の国王がいた。国王は、一緒に来た凛生に自分の元にくるように促すが、凛生は断固として断る。男教師との仲を見て、その愛を確かめるべく、「不浮の儀」を受けることを命ずる国王。凛生は、愛する男のために儀式を受けることを決意する。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

NTRふたなり異世界
・作者: めでたし
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: めでたし
・価格: 540円
・発売日: 2019年04月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

はーい、ゴム付けたねー♪。じゃ セックスしようか、先生

ぴぱスタ「中年教師とビッチ教え子のJ○援助交際」。ある中年の男性教師は、学校で日々眺めている未熟ながらも「女」として完成されつつあるJ○の艶めかしい肉体に、ついには情欲を抑えきれなくなっていく。そして教師は一人の教え子に援○交際を持ちかける…

キーワード: めでたし, 木星ろっく, 暮島弘人, 学園, 寝取られ, 百合, レイプ, ふたなり

2019年04月29日 12時19分