2045年に始まったリョナエンターテイメント「強姦遊戯」とは?

シャルルハンターの「強姦遊戯~鬼畜エンターテイメント開催~」は、ハード凌辱マンガの第3弾。時間とともに少女の身体に鬼畜な責めが行われる。無残な姿で泣き叫ぶ少女たち…。串刺し・レイプ・出血・時計拷問・処刑・焼き・鞭打ち・ちぎれ・残酷・泣き叫び!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

リョナゲームとは、校則を破った女生徒に対して行われる罰として、肉体に負荷をかけられた状態で制限時間(1時間)を耐え抜くサバイバルゲーム。テレビ視聴率82.5%を誇る最大級のサバイバルエンターテイメントとなっていた。今年は規律に厳しいことで定評のある女子学園が舞台に…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

強姦遊戯~鬼畜エンターテイメント開催~
・作者: シャルルハンター
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: シャルルハンター
・価格: 756円
・発売日: 2019年04月12日 16時
・スマホ対応

●関連記事

両穴蕾凌辱!汚れを知らぬ清楚な姫への容赦のない地獄責め!

汚れを知らぬ美しい姫も、いつかは人のモノとなる。平和な時代ならまだしも、戦の多き時代に生まれた姫は、高貴であるがゆえ、堕ちていく過程は壮絶なものとなる。シャルルハンターの「両穴蕾凌辱~敗戦国の姫君~」は、敵に生きたまま捕えられた姫へのハードな凌辱を描いたマンガ。敗戦により生きたまま捕らわれた姫は、敵国に連れて行かれ、地下室に両手を鎖でつるされ……。


キーワード: シャルルハンター, 鬼畜, レイプ, 猟奇, 拷問, 血液

2019年04月28日 12時16分