現役女子〇生のバイト店員に愛されすぎておじさん貞操のピンチ!?

どうしょくの「バイトの巨乳ポニテJKと孕まセックス」は、現役女子〇生のバイト店員の若菜ちゃんに惚れられて不倫セックスしまくるCG集。 「店長…好きですっ!大好きですっ!ワンチャン…お願いしますっ!」。こうして若菜の店長への想いが暴走していく!若菜に襲われ中出し強要―!? そして勢いに流されラブホへ…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

やっちまった…不倫・JK・中出し…。若い子にこんな情熱的に迫られるなんて…。正直若菜ちゃん可愛いからすごく嬉しいけど…。いや、ダメダメ!これ以上関係を続けるのはまずい!!









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

バイトの巨乳ポニテJKと孕まセックス
・作者: どうしょく
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: どうしょく
・価格: 864円
・発売日: 2019年04月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

憧れのお姉様はド淫乱調教済みでした…そしてわたしも堕ちてゆく…

好みの女の子の弱みを握り、脅して自分のモノにする。圧倒的に有利な立場に立って、弱い者をじりじり嬲り倒して行くのは、ドSな人間にはたまらないものがある。三乳亭「調教済みクラスメイト ~その3・月の巻~」は、好みの女子を脅迫し、自分の好き勝手に調教していく鬼畜イラスト+ノベルの第3弾だ。

キーワード: どうしょく, Twins, まめおじたん, 断面図, イチャラブ, 中出し, アナル, ポニーテール

2019年04月13日 13時17分