生ハメをおねだりする中毒状態!処女喪失レイヤーの便女調教完成!

出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた42 処女喪失レイヤー便女調教・アングル研究・おねだり・生ハメ中毒」は、一部では「美少女処女レイヤー」と言われていた彼女の調教動画。処女を喪失してから、生ハメ管理と調教を続け、ようやく生ハメ中毒の便女として役立つようになった。

本作はアングルを研究するため、複数カメラで撮影しての編集した動画となる。処女崇拝が、いまだに根強いのは、女の子を調教しやすいからにほかならない。いくら知識があっても経験してみなければわからないのがセックス。ほかと比較対象のない女の子は、どんな性癖も従順に受け入れてくれることが多いのだ。

[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた42 処女喪失レイヤー便女調教・アングル研究・おねだり・生ハメ中毒
出会いCHU
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年04月12日
・スマホ対応

●関連記事

羞恥オナ!アナル舐め!中出し!処女喪失レイヤー便女調教風景

出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた41 処女喪失レイヤー便女調教風景・羞恥オナ・アナル舐め・中出し」は、処女喪失レイヤーの便女調教の風景を収めた動画。調教用のプライべートな動画となるが、生々しい調教の現場を覗き見ることができる。背徳感満載の一作だ。


キーワード: 出会いCHU, 眼鏡, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, 調教

2019年04月26日 12時50分