何か入ってないと落ち着かない!地方在住レイヤーがひたすら挿入!

Ladies Collectionの「ずっと挿入していたい・・・!常にアソコに何か入っていないと落ち着かないんです!地方在住、ビッチレイヤーがひたすら挿入!」は、口調や雰囲気からとてもビッチとは思えない地方なまりのやわらかい雰囲気の女の子によるオナニー動画。ゆっくりと膣奥まで挿入していきピストンする様子を堪能できるぞ。

見た目と相まって優しい地方弁で彼女は言う。「常にアソコに何かはいっていないと落ち着かないんですよね」。なんなら自分で挿入して好きにしてもらおう!パンティ越しにぐりぐりと押し当てて堪能する彼女。パンティをずらしてぐっと押し込んでいく。やっと挿入したことによってこれだといわんばかりの表情は必見!

ずっと挿入していたい・・・!常にアソコに何か入っていないと落ち着かないんです!地方在住、ビッチレイヤーがひたすら挿入!
Ladies Collection
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年04月12日
・スマホ対応

●関連記事

汁だく肉弾尻ビッチ!ガチレイヤーが陰語を発し最興奮オナニー!

Ladies Collectionの「ガチレイヤー陰語で自ら最興奮オナニー!!汁だく、肉弾尻、ビッチ・・・。」は、お馴染みのガチレイヤーによる陰語オナニー動画。「体の隅々まで見せてあげる」などど、うれしそうに陰語を吐きながら見せつけてくれるぞ!


キーワード: Ladies Collection, メイド, フェラチオ, ロリ, オナニー, オタク

2019年04月26日 12時40分