狂ったようにイキまくり!遠隔ローターを装着してお出かけする岡田ゆい

どてちん販売所の「剥き出しの巨クリをWお薬で連続絶頂!激イキ激潮!こんなにも人はイケるのか」は、大人気コスプレイヤー岡田ゆいによる全編自分撮り作品。春だから、「今日は一日思い切りエッチなことがしたい!」と思って、遠隔ローターを装着してお出かけ!

携帯でいじれるので手軽に移動中もオンしたりできてドキドキしながら撮影。ホテルに着くころにはドキドキと刺激でびっちょり。着くすぐにオナニー開始! 刺激が弱めなのでなかなかイケなかったようだが、エロスイッチは完全にオン!

メインのチャイナパート。前戯からピストンまでを楽しめる。はバイアグラをのんでたっぷり陰部に媚薬を塗り込んだら、クリの大きさがすごいことに! 体中が熱くてたまらなくない!ピストンマシーンで勢いよく潮を連発!イッテもイっても止まらないエッチなオナニーは、迫力満点だ。

たくさんイッたし潮もたくさん出たのに、疼きが収まらない!吸引ローターでさらにオナニー開始!あんなにイッたのに止まらない!女はこんなにもイケるものなのか!潮も出るし、吸いすぎたクリは4倍以上の大きさに!

おまけパート。透けちゃいなでスケスケお風呂タイム。全裸でヌキまくろう!

剥き出しの巨クリをWお薬で連続絶頂!激イキ激潮!こんなにも人はイケるのか
どてちん販売所
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年04月10日
・スマホ対応

●関連記事

全編自分撮り!久々の挿入で感動の痙攣状態でイキまくる岡田ゆい

どてちん販売所の「御託はいいからスケベがしたい!久々の挿入で感動の痙攣イキ盛りだくさん5オナニーで気持ちいこと!」は、大人気オナニー女神・岡田ゆいさんによる2019年一発目の自撮り動画作品。撮影もおもちゃを使ってのオナニーも久々だったのでイキまくり!お家でまったりじっくり撮影した逸品。


キーワード: どてちん販売所, 眼鏡, 巨乳, チャイナ, むちむち, 玩具

2019年04月25日 12時50分