サークル「2xSPEED」始動!パンストを破いて濡れてハメたデビュー作

2xSPEEDの同人活動第1作目「白セーラー・紺スク水・黒パンスト - 破」は、着エロメインのセーラー&スク水&パンスト作品。セーラー&スク水&パンストの要素詰め詰めで色んなアングルを詰めて混んだ力作だ。

デビュー作に、そのサークルのすべてがある。パンストを破いて濡れてハメてという一連の流れを写真と動画で撮影。写真には、セーラー&スク水&パンストに対する主宰者のフェチがこれでもかと詰め込まれている。モデルさんは、顔と乳出しNGだったので、露出には限界があるがモザイク必須のシーンもあり!

おまけ動画は着たままシャワーと本番シーンも収録。今後の活動が期待できる新サークルだ。

白セーラー・紺スク水・黒パンスト - 破
2xSPEED
・価格: 500円
・発売日: 2019年04月09日
・スマホ対応

●関連記事

ちらっと見えるだけのレア感で興奮!机の下から撮影されたパンチラ

パンチラとパンモロ、どちらも見えるものは変わらないし見えることには変わりない。しかしどちらの方が興奮するかといえばパンチラの方が興奮してしまう。はっきりと見えていない分、ちらっと見えることにレア感を感じるのだ。中でも多いのはジーンズやパンツのウエスト部分から下着が見えている場合だ。普通にスカートがめくれるパターンのパンチラよりも遭遇率が高い。コスプレックスの「cosplex annex MoviePack 50」は、セーラー服×ブルマのパンチラ多めイメージビデオだ。パンチラは遭遇率の低いスカートがめくれるパターンのもの。

キーワード: 2xSPEED, 痴漢, パンツ, 着衣, 制服, パンスト

2019年04月10日 13時30分