妖怪女子たちと七不思議を探る夏の猥談ADV「妖怪ゑッチ」

FAIRYTALEの「妖怪ゑッチ ~エチチな鬼だよう~」は、妖怪女子たちと七不思議を探る夏の猥談ADV。 学校へ忘れ物を取りに行った青樹はその帰り、怪しい音を聞く。「夜中に、何かを嘗める音が聞こえ、それを聞くと死ぬ」という怪談。恐怖で尿意を催しトイレに駆け込むと、そこには便器を舐めているこころがいた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

恐怖で尿意も催した青樹は、トイレに駆け込む。するとそこには男子便器を前に座り、あまつさえ人とは比べられない程の長さで舐めている、クラスメートのこころの姿だった。そこへ、他に誰もいないと思っていたトイレの個室の中から、煩いと怒鳴って出てきた華もまた、自分を「トイレの花子さん」と明かすのだった…。












妖怪ゑッチ ~エチチな鬼だよう~

・声優: 野上結生, スズナ, 麻倉梛, 百乃結那
・レーベル: FAIRYTALE
・価格: 2500円
・発売日: 2019年03月29日

●関連記事

R指定ならではの発想!戦国SLGでデカチチ姫武将を凌辱せよ!

エロゲ業界で数々の実績を持ち今もなお、ファンの多い老舗ブランドFAIRYTALEから地域制圧型シュミレーションゲーム信長の欲とボウの続編である信長の欲とボウ 淫乳記が満を期して登場したぞ!戦国の各武将が姫武将として登場し、姫武将に勝利することでエッチシーンを拝めるといった戦国時代を舞台背景に繰り広げるエロくて楽しい地域制圧型シュミレーション!シュミレーションパートの拘りも感じられる淡々と進むAVGでは味わえない面白さを実感できるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: FAIRYTALE, 那珂湊, かのら, 野上結生, スズナ, 麻倉梛, 百乃結那, ロリ, 妖怪, モンスター娘, 学園, イチャラブ

2019年04月07日 13時01分