美少女剣士が結婚を認めてもらうために旅をするRPG

フェアリーキーの「美少女剣士ナタリア」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!4/20までのあいだ、通常価格1188円が1069円へと値引きされる。 本作は、結婚を認めてもらうために神秘の森を目指す美少女剣士の冒険を描いたアクションRPG。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


この国の主要な都市、エルネストにナタリアという名の美少女が住んでいた。ナタリアは彼氏と同棲をし、結婚まで約束していた。ところが、彼氏の両親は、 魔法の心得がないナタリアと結婚することに反対していたのだった。「魔法薬の調合の手伝いもできないようでは、息子と結婚させる訳にはいかない」。ナタリアは結婚を認めてもらうために、神秘の森を目指し歩いていく…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

美少女剣士ナタリア
・作者: フェアリーキー
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: フェアリーキー
価格: 1188円 → 1069円 (4/20まで)
・発売日: 2019年04月06日 0時

●関連記事

セクハラ・レイプがもりだくさんのアクションRPG「クイーナの伝説」

フェアリーキー「クイーナの伝説」は、天界から遣わされた女神見習いの女主人公が、さまざまなえっちな目に遭うアクションRPGだ。至るところでセクハラを受けまくるヒロインは、無事魔物出現の原因を突き止められるのか?より詳しい内容紹介とHなサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューにGO!


キーワード: フェアリーキー, おさわり, レイプ, フェラチオ, 異種姦, 奴隷

2019年04月07日 11時20分