後輩の彼氏にナマ中だしセックスを教えられ快楽にハマる独り身の女

すいのせの「後輩の彼氏にナマ中だしセックスを教えられ、快楽にハマっちゃう浮気話」は、酔った勢いで後輩の彼氏に犯されてしまう欲求不満の 独り身彼女の痴態を描いたCG集。サークルの後輩に誘われて、後輩とその彼氏と3人での飲み会。お酒も入り会話が弾み、話題はだんだんエッチな話に…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サークルの後輩に誘われて、後輩とその彼氏と3人での飲み会。トイレから戻ろうとしたら、目の前に後輩の彼氏が。突然私を抱き寄せ、股間を弄る。「先輩、随分トイレ長かったですけど、もしかしてあいつの話に興奮してオナニーとかしてました?」。このあと、彼とセフレになって快楽にハマって大変なことに…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

後輩の彼氏にナマ中だしセックスを教えられ、快楽にハマっちゃう浮気話
・作者: すいのせ
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: すいのせ
・価格: 756円
・発売日: 2019年04月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

これは、仕方のないことだもの…寝取られた彼女、止められない彼女

すいのせの「寝取られた彼女、止められない彼女」は、セックス大好き彼女が他の男に寝取られるストーリー。初めて付き合った彼氏との初えっちを経験したサユリ。彼氏だけじゃなく、どうやらえっちなことも大好きな様子。ある日、サークルの飲み会で酔いつぶれてしまったサユリが目を覚めるとそこは…。


キーワード: すいのせ, 淫語, アヘ顔, 青姦, 浮気, 中出し

2019年04月07日 13時11分