人類最強性欲の嫁と毎夜毎晩契りまくりの日々に訪れた事件とは?

Laplacianの「人類最強性欲の嫁 工口倫子」は、性欲が強すぎる妻を持った夫が主人公の最強性欲ラブコメディ。 妻の性欲は止まらない。湿った視線、豊満な乳房、肉厚な舌。そのすべてが、主人公を狂わせる。毎夜毎晩契りまくりの日々に、心は知らず知らず疲弊し、とうとう事件が…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

平成が生んださとり世代、工口助平はお見合い結婚をした。童貞には不釣り合いな、誰もが振り返る美女、倫子。それが助平の妻になった女性だった。だが助平はため息ばかりついていた。妻の性欲が、強すぎるのだ!










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人類最強性欲の嫁 工口倫子
・作者: Laplacian
・価格: 2000円
・発売日: 2019年04月01日

●関連記事

ふたなりパイロットの流竜馬が尻穴を凌辱され連続アクメ!?

ふたなりパイロットの流竜馬は、「ゲッターロボ斬」を操る水樹茜によって捕えられ、助平な尻穴を凌辱されてしまう。公開射精で恥辱にまみれる竜馬の運命はいかに!? 秘密結社新世紀同盟の「ちぇんげ!!」は、有限会社マッハスピン名義で2011年ふたけっとにて販売された、「ゲッターロボ大決戦!」の性転換・ふたなり同人誌だ。

キーワード: Laplacian, 緒乃ワサビ(企画・シナリオ), ぺれっと, MuuDogg(サウンドディレクター), 上都河希(デザインワーク), りょーちん(製作進行), 霜降(童貞), イチャラブ, 中出し, 淫乱, 巨乳

2019年04月06日 13時07分