VRの世界をエロカワ怪異が侵食する!「都市伝説シリーズ 其の伍」

メリー・ジェーンの「都市伝説シリーズ 其の伍 エ呪いのVR」は、皐月芋網原作『エ呪いのVR』のアニメ化作品。 涼太が流行のVRゲームの世界を堪能していると、魔法使いのコスチュームを身につけた女の子に声をかけられる。彼女はセックスをしようといってくるが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ゲーム好きの涼太は流行のVRゲームの世界を堪能していた。いつものようにモンスターを退治し一息ついていると、背後から声をかけられる。彼女はゲームにはない大胆コスチュームに次々と着替えていき涼太を誘惑。ゲームのプログラムを自由に書き換えることのできる能力……彼女の正体はかつて呪いのビデオで世間を騒がせた怪異、さだ子であった。















作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

都市伝説シリーズ 其の伍 エ呪いのVR

・声優: まのめるか, 大波こなみ, 白雲碧
・レーベル: メリー・ジェーン
・価格: 2592円
・発売日: 2019年04月05日
・スマホ対応

●関連記事

漫画『キメ恋!高嶺の華と幼なじみがキマった理由』のアニメ化作品

メリー・ジェーンの「キメ恋! 高嶺の華と幼なじみがキマった理由 「上巻 魔法の薬で恋の成就を」」は、橘ぱん著/桂井よしあき絵『キメ恋!高嶺の華と幼なじみがキマった理由』のアニメ化作品。学園一の美人と噂をされている鷲ノ宮恵に告白したいハジメは、幼なじみで科学部の部長である美沙に相談する。美沙はハジメのためにホレキメ薬を作ることにしたが、その材料はハジメ自身の精液であるという…。


キーワード: メリー・ジェーン, 大之本なつみ(監督・脚本), まのめるか, 大波こなみ, 白雲碧, 44℃梅毒(企画プロデューサー), 世田谷コーチン(作画監督), おっぱい, ショタ, コスプレ, 中出し, 黒髪

2019年04月06日 13時04分