血生臭い物語が始まる!記憶を頼りに人間のすべてを暴くのだ!

ANAGRAMの「誰も知らない天体への涙 -R18番外編2巻-」は、失った記憶を取り戻すADV。 金毘羅蝶は、驚いていた。出会ったのは、自分と同じくらいの身長の女の子。笑顔で自己紹介したら、仲良くなれるかもしれない。そう思ったが。それは、残念ながら難しいことなのかもしれない…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

天道陽華は、ある日、ある場所で、二つの願いを夜空に託す。一つは、ある事件の真相。もう一つは、ある人物の生還。彼の悲痛な願いを叶えられるのは、禍々しい力を持ったエクリプスの城主ルナだけ。陽華は自分の願いを叶えるために、ルナの課す「オラクル」に魂を売って挑む。これは、陽華とルナの、戦いの物語であり、これは、陽華一人の、孤独な物語。




誰も知らない天体への涙 -R18番外編2巻-

・声優: 大和桜, 赤井リア, 和光雪華, どっこいしょーいち, 白月かなめ, 蒼依ハル, 金田みゅう
・レーベル: ANAGRAM
・価格: 1080円
・発売日: 2019年04月05日

●関連記事

正義のヒロイン悪堕ち!快楽で寝取られ人外へ変えられる少女戦士

サークル「蕎麦とマヨ」は、悪堕ち系の作品で定評のあるサークル。「ヒーロー連合専横陥落のワナ」は、正義の戦士たち悪の組織によって罠にはめられ、堕とされていくセリフ付きCG集だ。その最新作である「ヒーロー連合洗脳陥落の罠~マジカルナイツ編~」では、新たに二人のメンバーが悪に染め上げられていく。

キーワード: ANAGRAM, 桜庭丸男, 長浜めぐみ, 大和桜, 赤井リア, 和光雪華, どっこいしょーいち, 白月かなめ, 蒼依ハル, 金田みゅう, ロリ, 制服, , 中出し, レイプ

2019年04月06日 13時10分