異世界転移した先でドラクエ8のゼシカに何回も種付け孕ませ!

サークルめでをいの「異世界転移してゼ◯カと特濃めちゃハメ・下(妊娠編)」は、「ドラゴンクエストVIII」のヒロインであるゼシカの二次創作CG集第2弾。 ついに1日だけとはいえセックスを許してしまったゼシカ。その恨みにと、男に魔法を使って射精禁止のお仕置きを仕掛ける。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

まんこき、足コキ、パイズリ、と性のお仕置きを仕掛けていたが、仕上げにと射精禁止セックスを始めてしまったのがゼシカの計算を狂わせた。男は射精できないのをいいことに、再びエンドレスでセックスを始めるのだった…。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

異世界転移してゼ◯カと特濃めちゃハメ・下(妊娠編)
・作者: サークルめでをい
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: サークルめでをい
・価格: 756円
・発売日: 2019年04月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

アイドルがプロデューサーに処女を捧げる「ミリオン巨乳ハーレムっくす」

サークルめでをいの「ミリオン巨乳ハーレムっくす」は、「アイドルマスターミリオンライブ」より百瀬莉緒、豊川風花、所恵美の3人と禁断のハーレムセックスをする二次創作CG集。地方での仕事で3人はホテルにいた。夜の女子会で、テンションがあがり猥談になり、風花がよくない男に処女を奪われる前にプロデューサーにお願いしたほうが良いのではという結論になり、そのままの勢いでプロデューサーの部屋へ。だが、処女なのは風花だけではなく…。


キーワード: サークルめでをい, ドラゴンクエスト, 中出し, 孕ませ

2019年04月21日 12時16分