黒髪ショートと銀髪ロングの美少女写真集「冬のもこもこさゆな」

夜乃さゆな屋さんの「冬のもこもこさゆな」は、元メイド元SMバー店員で大阪在住の人気モデル夜乃さゆなさんのセミヌード写真集。夜の顔は艶っぽくてエロいが、昼の柔らかなデイライトで見るさゆなさんも可愛くて萌える。明るく健康的でエッチなさゆなさんを堪能できる。

フリーで活躍中のセクシーモデルの夜乃さゆなさん。すでに頒布されているイメージDVDは、妖艶な夜の蝶といった雰囲気だが、本作での彼女はちょっと違う一面を見せてくれる。ほんわかで柔らかな光に包まれたさゆなさんは、清楚であでやか。こんな娘が夜はエッチな顔をするなんて…という妄想が捗る逸品だ。

冬のもこもこさゆな
夜乃さゆな屋さん
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年04月05日

●関連記事

話題の注目モデル夜乃さゆなさんの緊縛作品がめちゃエロい!

夜乃さゆな屋さんの「さゆな、縛られました。」は、話題の注目モデル夜乃さゆなさんの緊縛作品。緊縛調教されたい可愛い女の子が、自分の立場をわきまえ愛奴として主従関係を結ぶSMの楽しみが凝縮された一作だ。


キーワード: 夜乃さゆな屋さん, パンツ, スレンダー, 下着, 美少女, 黒髪

2019年04月23日 12時20分