ふしだらなフリーモデル「くろるく」さんのメイドフェティッシュROM

くろるくの「ふしだらメイド」は、ふしだらなメイドのフェティッシュROM。 モデルは、フリーモデルの「くろるく」さん。喫煙行為や、行儀のよくないポーズをして挑発しまくり。上から目線の女の子とふしだらなことをしたいという人にオススメ!

本作に収録されている衣装は、ゴシックメイド(レースタイツ)、ランジェリーが透けて見えるシースルーメイド、お尻丸出しのメイドロンパースの3点。いずれも男を幻惑されるには十分のセクシー衣装だ。女性ならではの曲線美、挑発的なポーズによる直球のエロスを堪能することができる。

ふしだらメイド
くろるく
・価格: 2,500円
・発売日: 2019年04月04日

●関連記事

巨乳メイドの実況オナニー「御主人様、ちゃんと見てくださいね♡」

全国の御主人様にお届けする♪(おんぷ)の「自撮り巨乳メイドの実況オナニー」。今回のメイドはすっかり発情してしまった淫乱巨乳メイド。自慢のおっぱいにスケベマンコなど、いやらしい身体を持て余したメイドは御主人様の愛がなくてはもう我慢が出来ない。そんな欲望まみれの身体を慰める為、そんなエッチな姿を見て貰うために、自分でオナニーシーンを実況撮影してしまう。「御主人様、エッチなメイドがイくところ、ちゃんと見ていてくださいね♡」

キーワード: くろるく, メイド, 眼鏡, パンツ, 下着, 美少女

2019年04月22日 12時30分