着たままシャワーで濡れ透け!お風呂でFateセイバーに生ハメ中出し!

ANGELTIMEの「AT-002 着たままシャワーで濡れ透け!お風呂で生ハメ中出し Fa○e セ○バー」は、Fateシリーズよりセイバーの濡れ透けシチュエーションに特化したコスプレ作品。モデルのユキちゃんは、撮影の1ヶ月前まで処女だった本物の素人。身バレ絶対NGのため、顔モザは必須だ。

衣装の上からシャワーで濡らし、濡れ透け状態に。下着も透けているものをつけてくれている。さらに下着も脱いでもらい、地肌にぴったりと張り付くスケスケのシャツ。そのまま一緒に湯船に入りイチャついてから挿入。お風呂場ということで、ゴムな生挿入。もちろん今回も中出し!

AT-002 着たままシャワーで濡れ透け!お風呂で生ハメ中出し Fa○e セ○バー
ANGELTIME
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年04月04日
・スマホ対応

●関連記事

ゴムを外して生中出し !処女喪失したての素人がFGOマシュで初撮り!

ANGELTIMEの「AT-001 処女喪失したての素人初撮り!我慢できずゴムを外して生中出し FG○ マ○ュ」は、サークルの処女作。モデルのユキちゃんも、つい1ヶ月前まで処女だった本物の素人!経験人数はサークル主一人で、撮影ももちろん初めて。緊張でぎこちなく、たどたどしい仕草がかわいい一作。


キーワード: ANGELTIME, Fate, 中出し, 孕ませ, 着衣, フェチ

2019年04月20日 12時40分