顔が可愛くおっとり優しい「あまみつななか」さんの作品第一弾!

あまみつななかの「なかなかななか」は、あまみつななかさんの作品第一弾。 とっても笑顔が可愛くおっとり優しい人気急上昇のモデルさんだ。今回は、バニーちゃんの装いでお客さんに大サービス。愛らしいうさぎさんに癒されること請け合い!

バニーガールは男たちの永遠の憧れ。昔から、バニーガール=セクシー…そんな定番のコスチュームを身にまとった美女たち。ハイレグの食い込みが、なんとも言えない魅力を放っている。おまけに、網タイツに包まれたキュッとした美尻にもう釘付け!

なかなかななか
あまみつななか
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年04月03日

●関連記事

143cmパイパン契約精霊エストを全裸+ニーソックスの状態で肉便器化

「精霊使いの剣舞」のテルミヌス・エストは、裸を見られても平気だが、なぜか生足は見せられないらしい。ならば、全裸+ニーソックスのまま犯すのみ!CEピュアの「143cmのパイパン契約精霊」は、純真で世間知らずの精霊少女を肉便器化するコスプレ作品。エストに扮するのは、143cmでパイパンのロリっ娘モデルさん。まさに、キャラにピッタリの子で、「エストを撮るために存在してるのでは?」と思えるくらい。実際、コスホリックでは残り2時間で完売し、「ロリは強し!」ということを証明した。

キーワード: あまみつななか, お嬢様, スレンダー, 美少女, パンスト, ニーソックス

2019年04月21日 12時30分