【祝結婚】本物の人妻となった「たろう」さんが夫のいぬ間に寝取られ!

行為中も左手に光る指輪は外さず、でもその時間の間だけは恋人のように…。わんわんていこくの「夫の居ぬ間に…」は、人気モデルたろうさんによる寝取られをテーマにしたオリジナルROM。2018年11月29日に入籍した、たろうさんは本物の人妻!人妻一年生ならではの色気満載の逸品だ。

夫が家に居ない間に不倫相手と秘密の逢瀬…初めて行くデート先にはしゃぎ、笑い、ご飯を美味しそうに食べ、たまに誘うように見せ付けて来る…人の物とは思えないような無邪気なデート姿も、密室に入れば一変。表情はデート中とは違い艶やかに、限られた時間の中で貪るようにお互いを求め合い…。







旦那には決して見せたことのない表情で喘ぐ新妻たろう。

旦那以外の肉棒を、ていねいに舐めまわす新妻たろう。

夫の居ぬ間に…
わんわんていこく
・価格: 2,700円
・発売日: 2019年04月02日

●関連記事

男の娘とふたなりは違う!地味な彼女がふたなりだった件について

わんわんていこくの「地味な彼女がふたなりだった件について」は、たろうさんがずっとやりたいと考えていた「ふたなり」シチュエーションのコスプレ作品。ふたなりとはおちんぽの生えてる女の子のこと。男の娘ではなく、れっきとした女性なのだ!


キーワード: わんわんていこく, イチャラブ, 人妻, 寝取り, パンツ, フェラチオ

2019年04月06日 13時50分